妊娠〜幸せへの待ち時間

    妊娠〜幸せへの待ち時間 妊娠


   妊娠前から妊娠中の赤ちゃんやママのこと、
   赤ちゃんとの出会いを迎えるための情報サイトです。

 胎内の赤ちゃんの成長

 TOP>胎内の赤ちゃんの成長


胎内の赤ちゃんの成長胎内の赤ちゃんの成長

胎内の赤ちゃんの成長
ママのお腹が大きくなるにつれ、胎内の赤ちゃんも
日々成長しています。

胎内でママから栄養をもらい、きっとパパやママの声や感情も
伝わっているのではないでしょうか。

まだ目に見えない赤ちゃんですが、ママにもその存在感や成長の喜び、
来たるべき出会いの日に大きな期待を感じていると思います。

たった2つの細胞から、1人の人間として成長していくことには、
誰でも生命の神秘を感ぜずにはいられないでしょう。

妊娠0週〜3週の赤ちゃん妊娠0週〜3週の赤ちゃん

妊娠4週〜7週の赤ちゃん妊娠4週〜7週の赤ちゃん

妊娠8週〜11週の赤ちゃん妊娠8週〜11週の赤ちゃん

妊娠12週〜15週の赤ちゃん妊娠12週〜15週の赤ちゃん

妊娠16週〜19週の赤ちゃん妊娠16週〜19週の赤ちゃん

妊娠20週〜23週の赤ちゃん妊娠20週〜23週の赤ちゃん

妊娠24週〜27週の赤ちゃん妊娠24週〜27週の赤ちゃん

妊娠28週〜31週の赤ちゃん妊娠28週〜31週の赤ちゃん

妊娠32週〜39週の赤ちゃん妊娠32週〜39週の赤ちゃん


もうすぐ会えるわが子へ

赤ちゃんとの出会いの瞬間を楽しみにしているママがいます。

赤ちゃんもパパやママと会えるのを楽しみにしているでしょう。


愛し子の胎動を感じるとき、幸せへの待ち時間を感じることでしょう。

お腹の中の赤ちゃんには、とにかく無事で生まれてほしい
全ての人がそう思っているはずです。

その気持ちや、苦しいお産を乗り越えて出会えた感動や喜びを
生涯忘れずにわが子との関係を築いていきたいものです。

幸せを運んで来てくれる、幸せになるために生まれて来る子へ・・・。

胎内の赤ちゃんの成長


コンテンツメニュー
Sponsored Link
妊娠中のトラブルや注意点
妊娠初期にあるトラブル
妊娠中期のマイナートラブル
妊娠中に影響を与える
薬やレントゲン
妊娠中のつわり
妊娠中の食事の注意点
妊娠中の腰痛予防
妊娠中に起こりやすい便秘と痔
妊娠高血圧症候群
(妊娠中毒症)
切迫早産と早産について
妊娠中の体重コントロール
妊娠の喜び
ママと赤ちゃんの体の変化
妊娠中のママの体の変化
胎内の赤ちゃんの成長
妊娠中の赤ちゃんの成長
男の子?女の子?
赤ちゃんの産み分けはできる?
安心して使える産み分けゼリー
お祝いをいただいたら
出産祝いのお返しと内祝い

当サイトのご利用について
当サイトの情報につきましては
看護師が監修しておりますが、
体調に変化を感じられたときは、
必ずかかりつけの産科医師に
ご相談ください。
妊娠中の体調管理
メール
管理人へのご連絡はこちらまで
woman☆kikyo3.com
お手数ですが☆を@に変えて
ご連絡ください。
プライバシーポリシー
リンク集
赤ちゃんとママのリンク集 
Copyright(C) 妊娠〜幸せへの待ち時間 All Rights Reserved
inserted by FC2 system